fc2ブログ

 久しぶりに

成績のUpです…。

恐ろしく$が冷え込んでいる今日この頃ですが、Fx目線で見ているとそんな事も大して気にならない辺りが「大丈夫か!?俺!!」と思ったりしています…。

冷静に考えると1$が70円台でウロウロしているなんて、とんでもない話のはずなのですが、それほど世間は変わったようにも思えません…。

リーマンの頃に一円円高進むとトヨタが数千億の損失だとかなんとか言ってたような気がするのですが、それから十円ほど円高の昨今、その辺りの話はいったいどうなったんでしょうね…??

経済というやつは全くよくわかりませんね…(ーー;)

とは言うものの、Fxギャンブラにとっては、為替の変動が大きいことは有利に働く事が多いので、とりあえず円高オメ☆ってことで終わらしておきましょう…w


【11/08/01成績】

1戦 1勝 0敗 +203.5p


最近のトレードはスイングが主で、エントリは11/07/13で決済が11/08/03です…。

エントリはドルが底を叩いたと思ったので長期を仕込むのであれば今かなと思いいつもより多めに仕込んでみました…。

結果は思ったほど伸びず、11/07/13の最高値で決済しても同じって話で終わりました…。

3・11からはじまった円安並に戻るかと期待して1000pの一本釣りを狙ったのですが、考えが甘かったようです…w

はじめの頃は色々と理論的な事を気にしていましたが、最近は伸びそうだから順張り、反発したのを確認した所でその反発に乗ると言ったような極めてシンプルな考え方でFxをやってます…。

根拠というより感覚で勝負する感じです…。

各時間足をみて「うーん…今かな、ポチッ!」って感じのエントリですね…w

全く駄目な感じもしますが、結果が伴っているのでまぁよしでしょう…。

損小利大は今も同じですが、エントリの根拠はかなり曖昧というか言葉で説明できない事の方が多くなってきた様に感じています…。

今、勝ってるからというわけではないですが、日々精進!!という心境でFxに望んでいます…w

暑い毎日ですが、頑張りましょう!!

1108024H

 コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://seiyumae.blog117.fc2.com/tb.php/130-a5d07ad7